2020年遊んだゲームまとめ
Sayonara Wild Hearts
音ゲーというかリズムゲー
テンポ早いけど意外となんとかなる
見た目が強すぎる
未だに実績何も取れてないです
多分ステージの中でアイテム集めなきゃいけないやつだな~
Hotel Sowls
かわいいかわいいマジかわいい見た目で
ちょっぴり奇妙でシュールなストーリーの探索ゲーム
日本語訳もしっかりヘンテコで面白い
実績全部取った
キャラクターかわいすぎて全員握りつぶしたいくらい好き
store.steampowered.com
QT
多分こういう顔がタイプなんですね
これ一本で博物館行ったり公園に行ったりもできるお得な3本組です
説明が難しい かわいい かわいいね
FE風花雪月
予約したRFAが届かなくてやけくそで買ったらドハマりした
銀以外の3ルートをやりました
エーデルガルトと先生結婚しろ してたわ
金鹿はクロード青獅子はリンハルト黒鷲はエガちゃんとゴールインしました
Helltaker
悪魔っていいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラストステージの難易度が好き
ケルベロスすき
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
今ストアページ開いてトレーラー見ただけで死んでしまった
ほんっっっっっっっっっっっっっとに名作って言われてるだけあるな~
って思いました
何も言わない やれ
メギド72
悪魔って、、、いいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モデリングのモチベが落ちないのはメギド72のおかげ
Going Under
配信で全部遊んでしまいましたけど
できることならネタバレ見ずに遊んでほしいです・・・
面白いので・・・
全実績取ったと思ったらなんか追加されてるんですけど!(喜)
BPM: BULLETS PER MINUTE
やってるだけで3Lくらい汗出る
疲れるけど楽しいよ!ロケラン最強説あるけど
Spin Rhythm XD
回せターンテーブル
こっちは手首が折れそうになるけど楽しいです
カスタムで譜面作れるっぽいけどよくわからない
Wilmot's Warehouse
倉庫整理ゲーム
本当に整理整頓するゲームなんです
アイテム一つ一つが可愛いのでよいです
しかもメチャクチャバリエーションあります
おかげさまで実績解除中意識飛んでた説があります
クリアしたのはこの辺だと思います
クリアしてないのはたくさんあります
起動すらしてないのもたくさんあります
来年の僕がやります